ななブログ

冷静な3歳児。

 

f:id:tyyh_n:20190724230420j:image

生クリーム取れちゃってるけど上手♡

ありがとう♡

 

今日の娘(3歳)との会話。

 

娘 めっちゃ笑顔で

「幼稚園でママのお誕生日のケーキ作ってきたよ!食べてね!」

私 大袈裟に

「おいしそう!うれしーい!ありがとう!食べるわ〜」

娘 急に真顔で

「えっ、これ紙やから食べられへんで」

 

ええええええ!?

 

めっちゃ現実的ですやん。

そもそもわたし誕生日じゃないし、喜んでもらおうと全力で演技したのに、、笑

 

怒ることもいっぱいあるけど、毎日笑わせてくれたり甘えてくれたり、いつもありがとうね。

 

今日のめっちゃ笑った出来事でした( ´ ▽ ` )

 

 

読んでいただき、ありがとうございます♡