ななブログ

もう一度見たいドラマ。

お題「もう一度見たいドラマ」

 

ドラマはいろいろ見てきましたが、1番好きなのはやっぱり

 

リッチマン、プアウーマン

 

ですね。

もう一度見たい、というか何回も見てます。

大好きです。

 

正直、小栗旬さんの顔はタイプではないのですが、

とにかく 日向徹 かっこよすぎ。

タイプじゃないのにかっこよく見える。

器用なところと不器用なところのバランスがもう最高にわたしのツボをついてる。

 

そしてわたしは夏井真琴に感情移入。

めっちゃ泣く。

とにかく泣く。(わたしが笑)

石原さとみさん大好きなので、それもこのドラマが好きになった理由の1つ。

 

ミニマリスト好きなわたしとしては日向徹の家も好きだし、物事を合理的に考えるところも好き。

スティーブ・ジョブズ孫正義がモデルになってるんだからそうなりますよね。

 

日向徹ばっかり褒めてますが、ストーリーももちろん好きです。

見てて飽きない。

 

でも結局言えることは

 

日向徹 最高。

 

あぁ、また見たくなってきた。

近々見て気分上げよう♡