ななブログ

海。

 

今週のお題「海」

 

お題というものがあるのか。

ブログ初心者、なんでもやってみる。

 

しかしお題が海、、

 

わたしは海が苦手。

海に入ったら着替えなどを

外でしないといけないストレス。

日焼けもしたくない。

そもそも泳げない。

何より疲れる。

 

マイナスなことばかりが浮かびます。

 

しかし2人子供がいるので

そうも言ってられないなぁと思います。

ある程度大きくなったら

海で遊ばせたりしたいな〜

という気持ちはあります。

 

心配性の過保護なので

水の危険性ばかり気にしてしまいそうですが。

 

わたしの親は毎年

夏には海に連れて行ってくれたし、

BBQもたくさんしたし、

冬にはスキーもよく行きました。

基本的に休みの日は

どこかしらに出掛けて楽しかったなぁ。

 

親にしてもらって嬉しかったことを

自分のこどもにもしてあげたいです。