ななブログ

幸せ。

 

今日ちょこっと出掛けたときの空。

 

f:id:tyyh_n:20190726221852j:image

 

空とかあんまり撮るタイプじゃないけど、青空と雲がイキイキしてたから撮ってみたり。

夏の入道雲とか、立体的なモックモクした雲は見るのが大好きです♡

 

今日は、

わたしは父さんと母さんの子どもで幸せやなぁ

と、改めて感じた日でした。

常日頃思ってるけどね。

今日は特にそんな気分でした。

でもそれと同時に

わたしもいつかそんな風に娘に思ってもらえるのかなぁ、、

という不安もあったり。

愛情たっぷり過保護気味に育ててますが、叱ることも多いし、子育てに正解は無いから難しい。

とりあえず今はわたしなりに精一杯の愛情を。

 

今日も寝顔が可愛い♡

 

 

読んでいただき、ありがとうございます♡