ななブログ

今朝のお部屋。

 

9:45のお部屋がこちら。

f:id:tyyh_n:20190723102546j:image

 

荒れてるね。

幼稚園に行く前に片付けてくれる日もありますが、朝遊んだまま行っちゃう日もあります。

今日は片付けない日だったようです。

ですが、今日は全然マシな方なのでよかったです。

 

そして10:20のお部屋がこちら。

f:id:tyyh_n:20190723102825j:image

 

はい、リセット完了しました。

おもちゃ片付け

掃除機

クイックルワイパーで拭き掃除

の流れです。

 

ちなみにこの部屋以外の部屋と、トイレ掃除も完了してます。

 

根がズボラなので今でも片付けや掃除は面倒ですが、掃除は簡単に、気持ちは楽になってます。

□簡単

□楽

□時短

わたしには大事です。

 

掃除機以外の家事はYouTubeを付けてラジオ感覚で聴いていることが多いです。

今日はメンタリストDaiGoさんのYouTubeを聴いてメンタル鍛えながらやりました。笑

 

さて、仕事行く前に夜ご飯の下ごしらえします。